TBCで脱毛してきた

紗季です。前回話していた福井市内にあるTBCに行ってきました。

予約が簡単に取れちゃって、福井の人はあんま脱毛に興味ある人っていないのかな?だから福井には有名なサロンが少ないのかな?
まあでも、予約が取りやすくて大助かりです。
早速カウンセリングを受けに行ってきましたよ。

福井駅西口に出て、お泉水通りを右に曲がって、東横インとホテルルートインを通り過ぎて、信号の交差点を進むと左側に三の丸ビルという大きな建物が見えます。そこにTBCがあるんですね。

初回なので、TBCのことについて何も知らない私は、カウンセリングでいろいろと聞いてみることにしました。
TBCってどういうお店なのか、脱毛ってどうやってするのか、脱毛は痛くないのだろうかとか、いっぱい疑問点がありました。

それらを受け止めてくれて、笑顔で答えてくれて、わかりやすくてとても安心できたのです。
この人になら任せてもいいかなって感じることができたので、リラックスしながら話すことができましたよ。

施術も痛みを感じることもなくて、終始リラックスして受けられ、ちょっと眠たかったです。
仕上げのローションにもこだわっていて、独自の研究所で開発したローションらしいです。
さすがエステサロンもやっているだけありますね!
美肌成分が配合されているので、最後自分の肌を確認したら、ツヤツヤしてて、きれいになったなって感じました。

これなら続けて通うことができそうで、安心しちゃいました。こんなにいいサロンが福井にあってよかったと思います。

福井で脱毛したい女の味方はTBC

紗季です。きょうで6月も終わるということで、もうちょっと我慢すれば梅雨明けが福井市にも訪れるかと思います。

さて、梅雨が明けるととうとう福井にも本格的な夏がやってきます。北陸地方にある福井県ですが、夏はやはり暑いです!

そこで、今年の夏はちょっとした初体験をしようと考えています。それは、脱毛サロンに通うことです。

そもそも福井県にはどんな脱毛サロンがあるのかまったく知識がないので、ネットで調べてみました。

まずは、自宅のパソコンで「脱毛 福井」で調べたところ、私が参考にしたのが「福井で脱毛するならどこを選ぶ?」というサイトです。

このサイトだけチェックすれば福井県にある脱毛サロン情報は全部網羅することができるかと思います。

というので、福井にある脱毛サロンに関することは「福井で脱毛するならどこを選ぶ?」というサイトをチェックしてください。

ちなみに、私がいいなと思っているのが、ランキング1位のTBCです。理由は福井にある大手のエステサロンだからです。

ランキング2位~5位は、なんと全部福井県にはなく、お隣の石川県にある脱毛サロンなんです。福井から金沢までだとJR北陸本線を使って1時間半くらいかかりますからね。わざわざ脱毛サロンに行くのに、特急サンダーバードを使うのもお金がもったいないです。

福井県にも出店してほしい泣

TBC以外は、福井県の女性をターゲットにしていないのでしょうか。

なめんな、福井の女を( `ー´)ノ

ということで、私がおすすめするのは福井市大手にあるTBCです!福井駅西口から歩いて5分くらいのところにあるので電車で通ってもいいですし、田中病院の隣の駐車場が使えるので車で通うのもいいかなって感じです。

福井の魅力、海鮮料理!

福井市に住んでる少し地味だけど行動力あるツインテール娘紗季です。

現在25歳で親のお店を手伝いながら生活してます。親は小さな雑貨屋さんをやってて、小学生の時からの私の遊び場でもあったのでその延長でそのままお店を手伝ってます。

一応は正式スタッフ扱いみたいです。というか家族で経営するからって私以外はスタッフを全く雇おうとしないんですよね。

私の家族は母と父と私で下に小学生に上がったばっかりの年の離れた妹のみさきがいます。多分働けるようになったらみさきもお店で働くことになるんじゃないかと思ってます(笑)

そういえば最近(とはいっても1年くらい前)に越前がにミュージアム海鮮マーケット越前うおいちっていう施設(でいいのかな)ができて、お店が立ち並んで海鮮を食べる事ができるようになりました。

越前の海鮮はどれをとってもおいしいですからね。福井の誇れるところかな。旬の時期になると越前ガニが食べられるようになるんだそうです。楽しみですね。

今度車で出かけようかな。もちろん家族で。とはいってもお店を経営してる関係でなかなか出かける事も出来ないですけどね、お店休業にしないと全員で休むことはできないので。

一般のサラリーマンとは少し違う所ですね。